空気清浄機・・・おしゃれすぎる・・

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ホワイト


なめていました・・・

こんな感じです。。→「水で洗う空気清浄機の不思議




posted by てんてん at 18:30 | おしゃれ家電♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステナードソニック☆高級美顔器

★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYJWS+CWZK8I+CW6+1NO9YR




posted by てんてん at 07:21 | おしゃれ家電♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音波振動歯ブラシ 「ポケットドルツ」

音波振動歯ブラシのポケットドルツは、以前、
アメトーークの特番の家電芸人特集で
あまのっちがお勧めしていましたね〜グッド(上向き矢印)


テレビを見て、欲しい!と思ったのに、
なかなか出ていなくて・・・
あまのっちも、確かに、今度出るって感じで
かなり早い情報だったようっだので、
待ちに待った音波振動歯ブラシのポケットドルツですひらめき

詳細を見る

PANASONIC EW-DS11-R (電動歯ブラシ)



コンパクトだけど、しっかり磨ける
音波振動歯ブラシですが・・・
なんと、化粧ポーチに入ったりするくらいの大きさなんです。
しかも、見た目もおしゃれで、ふつうの電動歯ブラシ類の
中ではかなりスリムexclamation


お値段も手ごろでこれは、かなり重宝しますよ!

あちこちに入れておきたいので、
何本か買いました。。が
さっそく、家族に取られてしまいました。。


使ってみた、感想は、かなりいいです
持ち運びに便利で、きれいに磨けるんですよ
外出時にはかなり必須ですぴかぴか(新しい)

PANASONIC EW-DS11-R (電動歯ブラシ)

詳細を見る




posted by てんてん at 20:59 | おしゃれ家電♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

