アロマサーキュレーターで効率よく空調♪

PRISM(プリズム) アロマ サーキュレーター メタルファン ゆるり 30cm BLE-15【フジックス】



サーキュレーター持っていますか?
サーキュレーターって、本当にかしこいです。

冷房や暖房の淀んだ空気を部屋の中で巡回させてくれるから、
効率よく空調を使うことができるんですよね。
体感的にも心地よくなったりもするし、
節約もできるから、お財布にも優しいわーい(嬉しい顔)

つまり、
1.jpg
夏は、涼しく。冬は暖かく。

2.jpg

アロマサーキュレーターは、
カラフルな色合いで、部屋のアクセントにもなる
おしゃれなファンなんですよ

でも、それだけじゃない!

3.jpg




PRISM(プリズム) アロマ サーキュレーター メタルファン ゆるり 30cm BLE-15【フジックス】





アロマ芳香器にもなるんですね〜
posted by てんてん at 23:15 | お勧め夏・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連扇風機♪

3連タワー型メタルBOX扇風機 KBM-2381 ブロンズ



このブロンズの扇風機かわいいだけではないです!



3連のタワー。。


3連タワー型メタルBOX扇風機 KBM-2381 ブロンズ


3台がそれぞれ自由自在で
個々に使うこともできるんです!!

サーキューレーター効果も抜群で、
かなり効率がいいんです♪


これから、機械類も冷やしたい季節・・

そんなとき、自分も部屋も機械も
すべていい感じに涼みましょう♪





タグ:扇風機 三連
posted by てんてん at 00:03 | お勧め夏・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーマルチプライヤー


王様のブランチで、勝間さんが出てましたねー目

12万円でお買い物をしていましたが、

その中で購入したのがエアーマルチプライヤー

なんと、羽のない扇風機&サーキュレーターの代わりにも

なりますよぴかぴか(新しい)


冷房の温度を下げるよりも、

部屋の温度をまんべんなく一定に保つことのほうが

節約になります。


本体自体は、安いものではないですが、

効率がよいです^^

羽もないので安心で、デザイン性が抜群るんるん








posted by てんてん at 17:51 | お勧め夏・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

