からっと爽快で、除湿、消臭、抗菌♪

ほんとに毎日、蒸しますね〜〜


梅雨時期は、じめじめした天気が続き、
洗濯物もなかなか乾かず、なんだか
うっとうしい季節ですが・・・

除湿機がなんとも手放せない季節です。
そこで、手軽な除湿機があるんですよ〜
コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400



湿気が気になるのは、今だけではないですよね〜
結構使い捨ての湿気取りなんかを使ってる方も
多いのではないでしょうか?

でも、意外に使い捨ての湿気取りって割高なんですよね・・

そこで、オールシーズン使えるコンパクト除湿機を
見つけました!!


家の中どこでもおける除湿&消臭機です。
除湿をしつつ、消臭・抗菌でいやな臭いも残りません。

押し入れ、クローゼット、下駄箱、トイレ、
狭い場所などにもさっと入って機に案る湿気を除湿してくれます。
そして、気になる臭いも・・・



コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400



コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400



コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400


こんなにコンパクト☆
コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400




今年の梅雨は、これで乗り切りましょう♪

コンパクト消臭・除湿機 カラッと爽快 TU-400



この商品について問い合わせる







posted by てんてん at 22:37 | 梅雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメラ・高速脱水機!

ソメラ・高速脱水機を知っていますか!?


まさに、高速で脱水してくれる機械です。


このうっとうしい季節に、めっちゃくちゃ便利ですよ。


賢いし。




SOMELA(ソメラ) 高速脱水機 C14LSS



何が賢いって、

通常の2倍以上の速度で脱水してくれるんです。


そして、乾燥時間も圧倒的に短縮してくれるんですよ。




SOMELA(ソメラ) 高速脱水機 C14LSS


疑問はコチラ→この商品について問い合わせる










posted by てんてん at 00:07 | 梅雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨時期は、布団が干せないから・・


天気がいいと、布団を干したくなります。

でも、そのスペースがない人もいるでしょうし、

これからの時期は、布団が干せなくなりますよね・・・


これからの時期に重宝するのが、

やっぱり布団乾燥機exclamation×2


高いんじゃないか・・

って思っている方も多いですけど、

結構手ごろでしたよ〜

布団乾燥機 KANSAI KU-502


布団乾燥機を使い出すと、

本当に毎日でもしたくなるくらい、

ふっわふっわですよ4


夏には、汗をかくから、すっきりさわやかな布団で寝たいですよね〜

冬は、冬であったかくて気持ちいいから、

年中使えますよ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


もっと知りたい方は、コチラをクリック
           ↓ ↓ ↓ ↓
         この商品について問い合わせる






posted by てんてん at 09:53 | 梅雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

