食パンは、家でおいしくできます♪


パン焼き機→ホームベーカリー・・・

家でパンなんておいしく焼けないというのは、もう一昔。


パン大好き人間としては、いろんなパン屋さんで

パンを買い、もちろんスーパーでも、どこかに行けば

パンを買い・・・ー(長音記号2)

ひたすら、おいしいパンを買い求めていました。


ある時、友人から食パンをもらって食べました。

私;
「どこで買ったのexclamation&question



友人;「家で作ったんだよわーい(嬉しい顔)


私;「(゚∇゚ ;)エッ!? いつの間に、そんなことができるように・・・exclamation&question

友人;「機械だよ〜(笑)」

私;「Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


めっちゃくちゃおいしいパンに驚愕グッド(上向き矢印)


ということで、すっかりその味に気にいった私は、

さっそくのそのホームベーカリーなるものを購入。。


まぢ、はまってしまいました。。。グッド(上向き矢印)☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪





posted by てんてん at 17:43 | おいしい家電☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。