温冷庫☆便利グッズ♪

温冷庫って、あんまり期待してなかったけど・・・
すごい便利ですねexclamation×2



それに、意外にひろびろと使えます!
室内ではもちろん、アウトドアでもかなり便利なんですよ〜
まさに、ミニ冷蔵庫ですぴかぴか(新しい)

冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ホワイト
小さいから持ち運びも楽だけど、その分あまり入らなかったりしますが、冷温庫ハイブリッドなら、20リットルもの容量を確保。飲み物だけではなく、デザートなども入るし、なにより、外から中が確認できるのもうれしい!



ミニ冷蔵庫として、かなり活躍しているところです。
ただし、数に制限があるから、手に入れられないなんてことも・・・


これから、‘温’を使うこともあるんですね〜


ますます、便利に使えそう




冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ホワイト
posted by てんてん at 01:51 | 変り種家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

